2026年5月17日(日)


寒いね。

相変わらず 寒いね。


色々な物が無くなり、

壊れていたら困るので、

少し早いですが、エアコンの試運転を。

問題無く動いて、冷え過ぎーー寒すぎーー

すぐに止めました。



昨日より、8度も下がって


今後は、



安定の、かろうじて20度以下。


私の町に遊びに来る際は、

暖かい格好で。


くれぐれも、ランニング&短パン

リュックを背負って、オニギリ食べながら

来ないで下さい。




つづく かも