2026年5月13日(水)


私の所に、【速報】が入ってきました。


カルビーが、ナフサ不足で

パッケージが白黒になるのは

みなさんも、ご存知ですよね。


※画像お借り致しました。

ご協力頂きありがとうございます。


私の所にきた情報では、

ナフサ不足で、各自動車メーカーが

パトカー🚓の塗装を、白黒にするそうです。


※画像お借り致しました。

ご協力頂きありがとうございます。


大丈夫か?

パトカーまで、白黒になるなんて


このままなら、パンダ🐼も、

白黒になりそう。


日本大丈夫か?


私のオイル交換は、いつ出来る?



つづく かも