2026年5月13日(水)
私の所に、【速報】が入ってきました。
カルビーが、ナフサ不足で
パッケージが白黒になるのは
みなさんも、ご存知ですよね。
※画像お借り致しました。
ご協力頂きありがとうございます。
私の所にきた情報では、
ナフサ不足で、各自動車メーカーが
パトカー🚓の塗装を、白黒にするそうです。
※画像お借り致しました。
ご協力頂きありがとうございます。
大丈夫か?
パトカーまで、白黒になるなんて
このままなら、パンダ🐼も、
白黒になりそう。
日本大丈夫か?
私のオイル交換は、いつ出来る?
つづく かも

