上州猛禽会史上最低のバードショーになってしまいました(>_<)


ヒメコンドル の6階からのダイブは…向かって来たぁ!と思ったら会場直前で左に外れて、そのまま隣のビルの上に止まってしまいました。

その後もカラスに追われてしまい結局回収まで1時間で13.8kmもあっちこっち飛び回っていました。

ヒメはそのまま飛ばしておいて、メンフクロウの心夢のフリーフライトで挽回しようと出すが…

飛ばない(・_・;

エサをくわえさせても、くわえたまま食べない。

暑さにバテてる💧

外気温は今年最高の32℃‼️

心夢が飛ばないことは今までなかったのに(・_・;

バードショーの始まりと途中で高崎高校和太鼓部「漢組」の迫力の演奏とコラボ。

バードショーがメインのはずが和太鼓に完全に持っていかれました。青春の和太鼓良かった!
和太鼓の後、最後はハリスホークの紅夢で決めるはずが…なんと紅夢も一回飛んだ後に隣のビルに飛んで行ってしまいました。なんとなんとバードショー中の2羽目のロスト!
今日一番の盛り上がりはワシミミズクの慈夢児の羽ばたきでギャラリーの頭を叩いて回るものでした。
2羽ともにすぐに回収しました。ヒメコンドル はGPSテレメで探しに行くと、ずいぶん低いところに止まっているのがスマホの画面で確認できていたのですが、シティギャラリーの2階のベランダに降りていました。
ハリスは暑くて街灯の上で翼をダラっと垂らしてなかなか降りてこない。少しほおっておくとカラスに追われて移動。カラスに挟まれてビルの屋上に止まっているところでコールするとすぐに降りて来ました。
朝から暑かったぁ。
暑い中、みんなに無理させちゃいましたね(・_・;
夏はバードショーは断っているので、次のバードショーは秋。
これからしばらくハヤブサの調教頑張ります!