今日は今年初のバードショーで気合いを入れて出発。すると予想外の渋滞。
{15D0017E-F66C-4BF7-A7E1-B3DC296EFB7E}
みなさん三連休の真ん中で観光に行くのですね。スキー&スノボの車、あとは温泉かなぁ♨️
渋滞のはじまりあたりで高速を降りたので時間ロスもなく、会場に到着。

{B80232EC-A1FB-466E-BA41-44EFAC75CB5B}
風が強くてめちゃくちゃ寒い😨
{EDAA7A9A-E438-4543-A64B-37B81A113EFC}

{5207AFEB-75A5-4419-AD31-1369ACAA5F54}
時間直前になってもギャラリーはちらほら。寒いし集まらないかな、と思っていたら、時間には続々と車が駐車場に入って来て、そこそこのギャラリーが集まってくれました。
{AE38AD45-1598-4F8A-A841-15B5A06A3DDF}

{D5EFEC0A-AB52-47AF-A078-E18D1FA54477}

{6648AB2B-ABC5-4CB1-A4B6-C14FD06CB394}

{FFEF375C-B777-437B-B218-3C1828D7E1B8}


とにかく風が強くて心配してましたが、みんなしっかり飛んでくれました!
ギャラリーも「正月から縁起がいい」と喜んでもらえたようです。


次はフライトフェスタに向けて、ヒメコンドル の秘夢とメンフクロウの心夢を集中トレーニングです。
{517ED6BA-3C4F-486F-A51D-FD4ACC2DEA96}