クラシック・アカペラのAura
のコンサートに行ってきました![]()
会場の市川文化会館前のクリスマスツリー![]()
玄関に入る前から、クリスマスコンサートを盛り上げてくれてました
2年ぶりだったのだけど、ホントに今日は最高でした![]()
進化したAuraを見せていただきました![]()
ロウソクやチャイムなど、クリスマスムードいっぱいの演出
歌は相変わらず素敵で、今日はクラシックだけでなくポップスもあり、そのアレンジと新鮮さがまた最高に感激モノでした![]()
今日はジョン・レノンの命日だそうですね。
世界の平和を祈って…と歌の説明をし、
ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」をメンバーの一人がソロで歌いだしたときには感動で鳥肌モノでした![]()
アンコールは「戦場のメリークリスマス」…もう本当に感激でマジで涙が出てしまいました![]()
今日はサイン会にも出て、メンバーの方と一言二言お話もできて、超ハッピー
このCDは昨年発売されたものだけど、実は持ってなかった…ごめんなさい、Auraさん
クラシックに精通していない僕の耳には、3枚目のアルバムくらいから、どれも同じような歌に聴こえてきてしまい、このCD買わなかったのです…ごめんなさい、Auraさん
コンサートから足が遠のいた原因は他にもあったけど、やはりそれもあったかも…![]()
今日のコンサートのほとんどの楽曲はこのアルバムにあり、車で2時間の帰り道はコンサートを反芻するように、CDを鼓膜にガンガン響くような音量で聴きながら帰りました…帰り道も楽しかった![]()
クラシックと大音量で?と思うかもしれないけど、今日も前から2列目の席で聴いていて、マイクなしの生の声で鼓膜にガンガンくるのです…すごいんです![]()
2年間サボってしまったけど、今日で心を入れ替え、またAuraの応援します![]()
Aura
大好き![]()
あなたの毎日がキラキラノ空気に包まれて、幸せでありますように

