おはようございます![]()
夕べからよく降る雨です…梅雨だから仕方ないか![]()
昨日の続きです![]()
山の上にある織姫神社でたくさんのヒーリングパワーをいただき、上ってきた石段を今度は下りて帰ります
ホントに階段の途中にあるのでビックリですが、この階段そのものが参道なのでしょうね
いつも「失敗した」と思うのは、食べる前は写真を撮ろうと思っているのに…
気が付けば、いつも食べ終わっているのです![]()
すごくサラッとした舌触りで、すごくおいしかったです![]()
タカやフクロウを連れて歩くときはあまり店に入らない。
理由は…
店の中にタカやフクロウを連れて行けないから…
店の中でフンをしたら申し訳ないですからね。
今日は店の前にベンチがあったので、そこでいただきました![]()
木々に囲まれて、野外で食べるそばもまた最高でした![]()
先日はバードショーが終わってから、おいしいおそば屋さんへ連れて行ってもらったし、今日もおいしいそばを発見…しかも500円
安い![]()
最近、猛禽とそばに縁があるようです![]()
今日も一日キラキラの空気に包まれて、楽しく仕事ができますように![]()
雨だから気をつけてね
ブログランキング参加中↑ポチッと応援お願いします![]()




