集合♪ | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。

生まれつき 歪んでいる 首と背中の背骨(ヘルニアの疑い?) を痛めてしまい しばらく 服薬と 運動制限のかかっている ぶぶこです。
今は 痛みも落ち着き 自由に歩けるようになりましたブタ これで何度めだろう…?
ステロイドのプレドニン. 抗生剤も処方していただき 何度かあったこの 痛みも  落ち着いてきています。
今後続かないよう 飼い主もしっかりしなきゃねーしょぼん
いつも お世話になっている動物病院  感謝 感謝ですしょぼん






そして今日も動物病院へ~。


そしたら なんと なんと ビックリマーク
フレブル   (パイド ・クリーム ・ブリンドル) まさかの 3匹~ドキドキドキドキ

4年間お世話になり 今まで2回ほどしか お逢いしなかった フレブルなのに 1日にして 他2匹に お逢いできるなんてーラブラブ!

思わずパチリ カメラ

滅多にない 同じ 犬種同士が そろった瞬間。 一瞬ではありましたが とても嬉しい光景でしたーニコニコ






また お逢いできるといいなべーっだ!音譜