☆クールタイ☆ | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。


先日行ったお散歩の様子ですひらめき電球
天気も良く晴れ いつもの河川敷にお散歩に行ってきました音譜音譜






このクールタイ☆ 
フレブル広場で知り合った ぶぶのブタ
姉妹さん御家族が手作りされたクールタイなんです!! 
ポケットが2箇所 そこに保冷剤が 入るので ずれる事もなく きちんと裏地もついていたり 使いやすいですアップアップ
それでもって柄もカワイイラブラブ
どんな 毛色のワンコにもお似合いです音譜
ぶぶこ これで今年の夏ものりきれるねぇチョキ




蝶ネクタイ風ひらめき電球








おなじみこのポーズアップ
冷え冷え 心地良いし 景色も見れるし最高だねー音譜
…にしても 田んぼだがね…汗






そして 偶然知り合った
ぶぶの姉妹 さつまちゃんドキドキ
ぶぶの伯母にあたる こつぶちゃんドキドキ
遠く離れていても 家族みんなお揃い嬉しいです。
そして何より 御家族の皆様にも  とてもよくしていただき 本当に  感謝、感謝です。

犬とはいえども 人と一緒 家族同然本当の親戚に出会えたような 御家族様とも出会えた事 とても嬉しく思いますニコニコ

そして ぶぶこブタ
ぶぶこがいなかったら 知り合えなかった この縁。
改めて ぶぶこ 家に来てくれて ありがとうニコニコ