またまた 今日のぶぶ | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。

今日は天気が良く晴れ晴れ最高温度26℃もありましたチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

むしろ 暑かったぁ汗


てなことで ぶぶこブタは今日もお昼寝日和ニコニコ
人間は お洗濯日和でしたひらめき電球




ぶぶさん 黒いから 光吸収しやすいんだよね晴れあせるあせる

限界がくると 即座 中に撤収パー









中は 心地えぇやねぇニコニコ音譜音譜








……。



……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 熟睡。
ぶぶこ黒いから シルエットしか見えないし(笑)
しかも 逆光だし。
見えづらくて ごめんなさいショック!







そして。夜。





口元の ピンク色の物体
実は 舌ではなく…
ただ皮膚なんです(笑)にひひ

このお方 ちょうど口元だけがピンク色。
…そして 眠くなると なぜか出てきてしまう この唇…

調子がいいときは ハート型にドキドキなりまぁすドキドキ

まぁ 機会があれば のちほど~音譜