ドッグフェスティバル&グルメ祭り | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。

今日は 朝早くから この大雨の中 ドッグフェスティバル&グルメまつりinアピオに行ってきましたビックリマーク

大雨警報発令の中 案の定バケツの水をひっくり返したような どしゃ降り大雨の中雨雨……
さぁ行くぞビックリマークと、家族みんなで大張り切りビックリマーク

つくづく 犬バカであることを痛感しましたぁガーン





ぶぶさん 運転ですかっひらめき電球
クラクションは鳴らさないでおくれよあせる












雨宿り中雨
歩く気ゼロ… 常に抱っこのぶぶこです。
こりゃ明日 みんな筋肉痛確定だねあせる

けどこの後 ゲームみたいなのに参加したんですが すんなりトンネルの中を通過ひらめき電球
以外な一面を見れました合格合格

そして次は グルメまつりへ~音譜
ジョイマンさんがネタを披露していましたアップアップ
なななな~音譜なななな~音譜
ありがとう オリゴ糖~音譜(笑)