1日デート | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。

今日はお休みで、1日を通してぶぶブタと、のーんびりデート状態でしたニコニコ
久々にゆっくりと過ごしたねぇ音譜音譜

天気は…いまいちですくもりくもり

まず始めに、近くのペットショップにて、耳かき&爪切りをしていただきましたブタ音譜
そして、人生初のバリカンも購入してみましたーチョキにひひ

そして、河川敷きをおさんぽチューリップピンク

そして、家に帰って、久々ぶぶこを丸洗い~温泉温泉
この方、フケ症の為ノルバサンシャンプーにて、様子見です。治るといぃねラブラブ

今日の1日こんな感じです。
しばらく画像をお楽しみあれ~ニコニコ






















そして、初購入のバリカンで耳周りの毛をカッティングしてみたところ、なんと、剃りが入ってしまいました…あせる分かりづらいけど…耳の前ですねあせる
ごめーん、ぶぶこ。バリカン初って事で許してねぇ(笑)

まっ、今、剃り込み入れる髪型流行ってるしドキドキ
そんな髪型の人、今いっぱいいるしドキドキカッコいいしドキドキ
犬版EXILEじゃーんラブラブ!

そして、こんな顔。


わぁおビックリマークワイルドードキドキドキドキ