前回のつづきです。
もうオチは見えちゃってると思いますが
、この時、私は後輩くんがいいな~
と思っていました。
居酒屋の4人席に、私の横に後輩くん、正面に先輩、斜め席に友達という並びで座りました。
二人は大手町の不動産会社にお勤めとのこと。
先輩くんは飲み会慣れしてて、トークも面白く、ノリがいい感じ。でも、私は軽い感じがして少し苦手でした。
後輩くんは最初に目が合った
時から好感度が高く、話してみたら思ってたよりも真面目な感じで、二人だけで話し込んでしまったり、かなり会話が弾みました。
私と後輩くん、友達と先輩くんという具合にまとまりかけていたのですが
、会話の端々に出て来る完全なる上下関係![]()
何度と先輩くんに後輩くんがたしなめられる場面がありました。
聞けば、後輩くん27歳、先輩くん33歳。
27か~~![]()
と。
後輩くんが思っていたより若すぎて…………![]()
今後の展開は期待できないだろうな~と思ってしまいました![]()
過去に6歳下と付き合ったことはあるんですが、それ以上に下だったし……
いや、普通に後輩くんの方がこんな年上は無理だろうと思って![]()
つづく
