雑談ですパー

 

これまで韓国男性のことを書いて来ましたが、婚活レポキラキラにジャンルを移したので、初めてネットで出会った変な男ニヒヒについてシェアしたいと思います照れ

 

 

その頃、ネットといえばパソコンPCオンリーでした。

パソコンPCを持ってる人なんて、仕事で使うか、ゲーマーか、オタクかってレベルだったので、まともな人との出会いは皆無だったと思います汗

 

 

それなのに、なんで会ってしまったのか。

 

 

私が彼氏と別れたばかりで自暴自棄になっていたからですえーんあせるあせる

 

高身長のモデル並みにルックスの整った彼だったので、どこに出掛けても女性の目が集まって、連れて歩くだけでも自慢になる彼氏でした。その彼の話はまた違う機会にでも……ニコ

 

 

ある時、エキ○イトチャットをやってみたのですよ。←今はサービス終了してます。

要は誰でもいいから、元カレの愚痴を聞いて欲しかったのですえーん

 

たまたまチャットで出会った変な男(実際はのちに分かる)は親身になって話を聞いてくれたので、ついつい心を許してしまったんですね。

それで会って聞いてあげようかって話になって、その週末、渋谷のマークシティ入口で待ち合わせすることになりました。

 

しかし、当日の待ち合わせ時間になっても、それっぽい人は現れません。

 

 

すると、ケータイにメールが来ました。

 

 

 

「着いてる?」と。

 

 

 

で、「着いてる」と返すと、「どんな格好してる?」と。

 

 

 

で、「こうこうこういう格好をしている」と伝えると、しばらく経ってから現れたのですよ。

 

 

 

それでピンと来てしまいました。

 

 

 

こいつ、遠くから外見を確認してから来たなと。

 

 

 

知り合ったチャットは出会い系でもなんでもなく、もちろん写真交換もしてなかったので、互いにどんな人が現れるか分からないままだったのです。

 

そういう彼はとくにイケメンってわけでもなく、すんごい垂れ目だったのを覚えています。ふと、誰かに似ている………うーんと思いましたが、その時は直ぐに思い出せませんでした。

 

 

で、居酒屋へ移動しました。

 

私は傷心中だったので酒の勢いにも任せ、元カレとの修羅場話から、今やっている仕事、将来の夢のことまで、とにかくベラベラと要らん事まで一方的に話し込んでしまったんです。私の話を聞いてくれるためだったのもあるのでしょうが、彼は殆ど自分の話をしませんでした。

 

 

今なら、こんな危険なことはしないんですがあせるあせる

 

 

その頃の私は若さもあり、直ぐに人を信用してしまうところがあったので、初めて会った相手に身の上話をし過ぎてしまったのです。

 

それで、こいつはチョロイニヒヒと思われてしまったんでしょう。

 

 

 

つづく