スリランカ⑩ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

ゴールからの帰りは海沿いに車を走らせてくれたので、ビーチサイドのレストランで夕食。

スリランカにきてから、たくさんカレーをたべたけど、トラディッショナルなスタイルでのスリランカ料理は初めて。まぁ、カレーなんだけど。


スリランカのカレーはいろんなカレーを混ぜて食べるのが本当に美味しい‼︎
単品でももちろん美味しいんだけど、、ぐちゃぐちゃに混ぜるのが好き♡

こんなに膿が近くて、夜なのにまだビーチで遊んでるお客さんもいる。


この辺りは安めのホテルが多くて、ビーチに来た欧米の人たちが多いようです。


ここでもビールを飲んでごきげんです☺︎