カタール③とちょっとだけジョージアのラウンジについて | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

【ラウンジと機内食】

カタールの事を書いてたのに、ジョージアに戻って空港のラウンジのこと。

ジョージアのラウンジはやけにオープンな感じのラウンジでした。
テラス席は免税店とかから丸見え。

アルコール類はカウンターで注文するスタイル。

軽食はこんな感じ。
下の方の赤い物。
ジョージア料理のお店のメニューにカラフルな写真が載ってたから気になってたんだけど、ラウンジで発見!、、、2個目は要らないかな。

このラウンジは、充電出来る席が少なすぎて ちょっと不便。
だけど、小さい空港だからか搭乗口まで近いのは良かった☺︎

ジョージア🇬🇪は絶対また来たいなぁ☆



ラウンジで食べたのに、飛行機乗ったら直ぐに機内食。

このツブツブとポテト?は美味しくなかった。


そして、あっという間にカタールに到着!


シティツアーを終えて、翌日の早朝までの長ーい時間 空港内でどう過ごそうかと思いながら とりあえずラウンジに向かう。

ドーハの空港のラウンジは3時間の制限。

1回出て再入室できるかな、、、?追い出されたらどうしよう、、、いや、確認なんてしないだろう。たぶん、、、と思いながら。


だけど、心配ご無用でした!!


チケットを見て、3時間後の〇〇時になったら、もう一度手続きしに来てね☆
って言ってくれたー☺︎優しい♡


ラウンジの中はこんな感じ。
夜遅いから、みんな疲れ切ってます。
ソファ席少ないし、あんまりノンビリできる感じじゃないけど、シャワーもあるし充電出来る場所もちゃんとあるから良いかなー。


食事はこんな感じ。ムスリムの国って感じ。
一応、朝と夜のメニューは変わるけど、種類はめっちゃ少ないです。


朝になったらお粥が出てくるのでお粥を食べて飛行機に乗り込みます!お粥好き。



そして、またまた飛行機に乗ったら直ぐに機内食。
鮭と卵焼きと米!嬉しい!


もう1食。
蕎麦は混ぜてあるスタイルです。


何食食べてるのか分からんし、時間がぐちゃぐちゃだから何ご飯を食べてるのか分からんけど、常に満腹です。


旅行に行くと、いつも現地じゃなくてラウンジと機内食で太る気がする、、、


これにて、ジョージア🇬🇪とちょっとだけカタール🇶🇦の旅おわり!!