凄〜〜くお久しぶりです😅💦

本当に毎日忙しくバタバタしてました。




思いっきり方言出まくりですけど🤣

娘がなかなか仕事が終わらず

私が保育園にお迎えに行く事が増え

孫と過ごす時間が増えました︎💕︎


ムコ殿も日曜日に出掛けることが多く

日曜日も孫のお守りです😑…‪💧‬


まぁ〜可愛いから良いんですけどね🥰😍︎💕︎


それと‼️

父の介護もしているんですけどね…、

片道40分掛けて通ってます笑

お風呂入れたり、病院連れてったり。

考えてみたら私って休み無いかも😅😂


孫のお守りに休みの日は父の介護👴🛁🚿…。

1週間に何度も通ってます。


父は出来ないことが少しづつ増えてます⤵︎ ⤵︎

在宅酸素も開始になりました‪💧‬


それでも母が身の回りの事はある程度してくれるので随分助かってます。




釣りが趣味の息子❣️

57cmもある鯛🐟を釣ってきました😆︎💕︎✨



タコ🐙も〜🤣❣️

 

息子も随分落ち着いてきました😊

薬を💊飲み忘れるのがね…😓


そんな息子も

先生や生活相談員の方、それに弟のお陰で

やっと仕事に行けるまでになりました🍀


少しづつですが前に進んでいます。


それでも仕事が始まると

環境が変わるので、症状が悪化する可能性があるのでまだまだ見守りは必要ですね😌



長々と書いちゃったけど

今はこんな感じです🥰


体力が無いので風邪ばかり引いてますが😅🤣

(孫から貰う事がほとんどだけどね😝)


ぼちぼち頑張ってます❣️


趣味の歌も相変わらず歌ってます(*´○`)o¶~~♪


今度はいつアップするのかなぁ😅…‪💧‬


いつもつたないブログを見て頂いて

ありがとうございます🙇💕