バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝に

ビビって大泣きの孫ちゃん大泣き大泣き大泣き


こんな小さいぬいぐるみ🧸も

あなたはダメなのね〜‪💧‬


そういえばね!娘が小さい時

サンリオのキャラクターで

ばつまるが大好きで

テレビを踊って喜んで見てたから

ショーを見に行ったのよね。


最後にばつまるが

握手しに来てくれたのに…‪💧‬


娘はばつまる見た瞬間大泣き大泣き大泣き

1時間半かけて見に行ったのに…‪汗


何しに来たのやら…トホホ悲しいダウンダウン

旦那と苦笑い(笑)


さっき娘からこの動画来て

遠い昔を思い出したよ照れ





話は変わって!!


昨日、マヤ暦の基本講座の最終講座を

先生宅で受けてきたよ😊音譜


この時お昼ご飯を

ご馳走になっちゃった爆笑ラブラブ音譜



右下のはダイヤリー📙✨



仕事にする気は無いから(笑)


基本だけ勉強して

自分の生き方や考え方等…。

少しでも気持ちが楽になればなぁ〜…。

そう思って始めたんですよねニコニコ


たまに頼まれて簡単な鑑定を

してあげる事はあるけど。。。


でも私は

自分の為に活かしたい❗️と思っても

人を見る事はあまりしたくないかなぁ〜


その人の事を

そうと決めつけて

言っているいるみたいであせる


頼まれたら鑑定してあげるくらい🤣


「もっと勉強したら

セラピストになれるよ😊☝️音譜

と先生から勧められたけどねてへぺろ


受講料高いんだもん笑い泣き叫びドクロあせるあせる





あ〜❣️

孫は可愛い立ち上がるラブドキドキドキドキ


ばぁばは今日も孫Loveラブラブラブラブです