庭の紫陽花✨

もうすぐ色が出そうです🥰

今年は梅雨が早まるかなぁ⁉️


さぁ〜さぁ〜!

ここからは両親の話。


父が誤嚥性肺炎で入院し

里山での生活には

もう限界があると言われ

私の住む街に引越しが決まっているのに…


未だ行かないとダダをこねる両親😭

引越し5日後‪💧‬


地図では秘境地と記載があるくらい

山の中😮‍💨


近年、父は胃癌、尿閉(前立腺腫瘍)

心不全(ペースメーカーしてます)と

次々に病気が続き

頑張って実家で暮らしていましたが

もう限界ですね。


私達も、ことある事に

里山に往復3時間かけて1日に何往復も😢


住み慣れた土地を離れる事が

辛い気持ちは十分分かるけど…‪💧‬


3日前に私たち兄弟と、両親とで

最後の話し合いをしたぼかりなのに〜

何じゃそりゃ〜💦


また、あ〜だこ〜だ言う前に

こっちに連れて来なければ😰😮‍💨…‪💧‬


両親とも理解出来ないのは…。

分かっているけど疲れまする😥