24日はBBオ君のスクールのハロウィンパーティ。
これが終わると1週間の秋休みが始まります汗
(毎日一緒なんて気が重~ショボーン  と思ってしまうヒドイハハ)

体調最悪でもとりあえずBBオ君のクラスのパーティは1時間なので私も参加しましたよ。

さすがインターナショナルスクール。
先生達の仮装のクオリティが高い!
高いというより似合いすぎラブ
担任の先生はクッキーモンスターラブ
めちゃくちゃ可愛かった音譜
{B299CCA5-B792-4406-AFCB-630E14B535F5:01}


BBオ君は100均小物とハハの手作り衣装です。安上がり  笑
{91A9E7BB-A83F-494E-9F1F-E96364A1B95E:01}

{C7780C57-E3E4-49AB-B4E7-B3F7A941E753:01}

ゲームやクラフト、ダンスとか色々あって1時間でも盛りだくさん。

先生達の色々な手作りもすごいし時間ごとに年代別のクラスのパーティで今日はすっごく大変そうだわ。
いくらスクールとはいえ感謝です。
{93D17D72-57FB-4B73-8E29-2A831BAD1FFB:01}



{55A0B6F2-ADE4-4CF4-BC5C-3F1D94E8C73C:01}

今年はハロウィンというものがイマイチよくわかってなさそうな。。。私もだけど。。。BBオ君ですが、来年からはもっと楽しみになるんだろうな。

楽しい1時間でしたハロウィンおばけ