ちょっとハハのグチです。

いやぁBBオ君が治ってきたかと思ったら喘息プラスBBオ君の風邪も移り発熱でまた更に1週間死んでるBBです。

昼間は止めるといけないと思いながらロキソニンの解熱効果でなんとか乗り切っているもののBBオ君が治ってきたもんだからこっちが熱あってもスクール前後の公園が欠かさなくなりキツイ。
{54B74C6B-8118-425A-843B-2EE33C710750:01}

そして昨夜は数年前にインフルで高熱出した以来風邪の熱としては覚えていない程の久々に天井グルグル回るほどの発熱。。。
寒くてブルブルの私に夜中私の布団をはいで

お腹だして~
おっぱいさわるの~
と冷たい手を引っ付けてくる_l ̄l●lll

普段以上に苦しい呼吸なのに私を仰向けにさせてその上に腹ばいで寝てくる_l ̄l●lll

いやぁ悪魔かと思いましたよ滝汗

でも2歳児に風邪の症状言って理解させるのは当然むり。
子供の熱も大変ですがハハが熱出ると想像以上に大変なのね。。。

何人も育ててきてる世の中のお母さん方やっぱりすごいわチュー

引き続き熱が下がらずの私ですが今日のスクールのハロウィンパーティを最後に来週から1週間はBBオ君は秋休み笑い泣き
無駄に風邪長引きそうです。。。

そしてこの体調悪さは何かの良い前兆と思って乗り切りまーすチュー