あっという間に前回から一週間たってしまったわ。。。びっくり

ワタクシこの10日間位ここ数年の中で1番ひどい喘息で昼夜ひっきりなしに激しく咳き込んでおりまして上半身疲労骨折しそうな勢いで撃沈しておりました。。。ショボーン
今もですが。

そしてBBオ君も同じ期間咳に悩まされ咳とちょっとの鼻水だったのでスクール帰りの公園は行かないようにしていたから写真も撮らずでブログを放置してしまった私。

さらに昨日は産まれて初の40度越えの発熱。
昼間熱出すのは突発性発疹以来!という男の子なのに全く熱の出さなかったBBオ君なので本当珍しい。

でも一夜にして平熱に戻ったため1日スクールお休みしただけで今日はいつも通り登園でございました。

で、昼間高熱だったのに夜中には下がっていて夜中2時頃 

もう起きたい!
と言って起き滝汗

トマトジュース飲みたい!
との事。
どんだけトマトジュース好きなの~

そして今朝は食欲あったのは嬉しいけどまた

トマトジュース飲みたい、あと人参食べたい!
との事

面白いわ。
{058EFB7E-73C5-493C-9500-4CE4D71187CF:01}

病み上がりという言葉はBBオ君には関係ない位元気に復活。

ただまだ咳が続いているのでまた病院に行く予定があるので完治ではないのだけど
1番心配していた痙攣もなかったのは良かった。

そしてハハの誤算笑い泣き
熱出て寝てくれていれば色々出来るかと思ったらとんでもなかった
(病気の子を前にしてヒドイハハ ?)
朝一から二箇所病院行って、家では不安だからか常に膝の上に座っているか、寝てもぐっすり寝ている訳ではないので横に寝てないとすぐグズってしまうので起きられず。。。自分のご飯は一食しか食べられず(しかも立って流し込み)、お昼まで水一滴も飲んでなかったー!といつも以上に何にもできずに大変。

なので"夜中に病院行くかも"と思って念のためいつ以来か覚えてない位に夜禁酒したハハなのでしたウインク

つくづく今までで本当に具合の悪くならなかったBBオ君に感謝です。

オットさんも咳出てるので。。。はやくBB家咳がみんな止まりますように照れ