結構平日忙しくBlog放置しちゃってましたが、三連休はノンビリオットさん実家飛騨高山へ。
2泊でしたが今回は2ニャンズも連れて行きました
{372C5DC2-B467-440F-BD9A-08815F2A379F:01}

車に乗り慣れてるニャンズラブラブ
{2F2583D9-5688-452B-AE10-AFCCF2708C7D:01}

二匹ともどこへ連れて行ってもトイレの場所を1度教えると絶対粗相しないので素晴らしい子達なんですラブ

さてBBオ君は今回もまぁその体力に驚かれるほど走り回る走り回る!

あ~疲れちゃった~

とかいってますがもちろんウソで、全く疲れてなんかいずに寝るのも嫌がるほど遊んでいたBBオ君でした。
{AA164C96-2CBC-4DA1-9045-8AC2BA83A5E8:01}


そしてオットさん実家へ行くと私とオットさんは2人で高山ラーメン(大抵 豆天狗)とソフトクリーム(地酒ソフト)を食べに行く事がほぼ定番コースなのですが、今回はお店を変えて

同じく高山ラーメンですが「高砂」
{9187A49B-BCFE-49BE-B10A-308DD52715F2:01}
今回はBBオ君も一緒に。
一人前ペロリと完食でしたわ。
多分大盛りでもたべれていた勢い。。。
(ラーメンの食レポは別Blogで書いているので割愛)

そしてソフトクリームも今回は別の場所で
「日本酒ソフト」
{E9EA01FA-EE33-438B-88CF-B7ACC4CF716F:01}

これ!すごい日本酒、とくに酒粕っぽい香りがしてました。次回はドブロクソフトにしてみよ~っと
(スィーツまでやっぱり酒もん てへぺろ)

期待したほど紅葉がみれず、紅葉狩りまでは出来なかったけど久々に本もゆっくり読めて満喫。

また明日からがんばります照れ