今日は親戚に不幸があったので急遽長野までBBオ君と日帰り遠出。

乗車時間は今までで連続で乗る時間としては1番長い2時間50分弱。
大変かなぁ~と思いつつも飛行機で海外に行く子も多いから大丈夫かなとも思って
前日自分から"電車に乗るお約束"をちゃんと私に話してくれていたしね。

それでもオモチャやらiPadやらお菓子やら大荷物持って行きました。
{DB6304B0-CF03-43C9-A71D-2113E4766CDA:01}

口封じの為にこういう時だけ登場するペロペロキャンディーも活躍
{25ED435E-4AC8-4D4A-BC61-3AEFE61AD16A:01}

オッサンか!

本もiPadも使ったりでとても良い子に到着。

ホール内では最初は走り回っちゃったりしましたが会がスタートするとちゃんと大人しく、そして手を合わせていました。

ただいま帰りの電車内ですが、駅に着いた途端寝ちゃったので楽チンハハ照れ

こんな時間にしっかり寝ちゃうと夜寝ないかも。。。でも車内結構混んでるので寝てて貰っちゃおうっと。

とっても大人しく頑張ったなぁ

明日でとうとう2歳8ヶ月突入!

また成長が楽しみです。
BBオ君おつかれさまハート