今日はBBオ君が4月から行く予定のプリスクールの入学金支払いへBBオ君と一緒に行ってまいりました。
その他は小児科と耳鼻科へ。
まずは 週3 4h/日 なんですけどね。
どんな反応するかなぁと思っていたら雰囲気が楽しそうなのを汲み取ったか着いた途端から私から離れて走り回ったり先生にも喋りまくっていたりと、しまいには帰りたくないコール
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
その他は小児科と耳鼻科へ。
耳鼻科は2週間ぶりだったのですが
着いてちびっ子コーナーで遊ばせようとすると前回あったミッキーのぬいぐるみが見当たらなかったので「ミッキーないねぇ」と一言
Σ(-∀-ノ)ノ
結局奥の方にあったのでミッキーを渡せたのですが私もミッキーがあるのを覚えてなかったので何よりBBオ君の記憶力に本当に驚きました。
喋れなくて、子供だからあまり覚えてないと思っているママさんが居たら今すぐ思い直して下さいね。
子供の記憶力はもうかなりしっかりしてますよ( ゚∀゚)ノ
適当な答えや、見せると良くないもの、ちゃんと皆んな覚えてますからね。
さてお家では 「か~ちゃん 折り紙 ボール 折って~ ふーって~(膨らます事)」と言ってくるから作ってあげたのに、お約束の様にすぐクシュと潰すBBオ君。
それをまた私に渡し ふーってして~
と言うももう潰れすぎて膨らまず。
すると「ふーって出来ないのかぁ?かーちゃん出来ないのかぁ?」と
おいおい( ̄Д ̄)ノ
ここまで潰されたらむずかしーよBBオ君
でもその後「かーちゃん出来るのか?」
と言ってきたので作り直してやったわ!


