昨日は散々でした(;≧д≦)
BBオ君共々5:30に起き、9時からの作業に備えて準備。
いつも起きるとすぐ"散歩行こう"と言うのですがこれまた言い聞かせしてましたので朝に散歩とは言わなかったBBオ君。
でも最終パッキングが色々あったのでオットさんに9時まで少し散歩しもらってました。
手伝いに来てくれた両親も9時前に到着。
みんなで張り切って待っているのに中々業者が来ないので念のため電話してみるとまさかの「2~3時到着予定なんですけど」の返事。
はあああああぁ??????
午前って話だったじゃないですか!!!

ε===(っ≧ω≦)っ

ガスの開栓やら鍵の受け渡しやらで夕方に現地いなきゃ困るんですけど!

と色々なミスが重なってる状態。

業者との何度も何度も電話しあっているだけで精神的にもドッと疲れが出てきた私。
可能な限り早めてもらっても到着したのは1時過ぎllllll(-ω-;)llllll
ありえません。

結局オットさんだけ車にて業者が来る前に出発して名古屋入り。

こちらはと言うと引越し積み込みを見届ける頃にはすっかり暗くなり土砂降。
これからBBオ君連れて新幹線で行くには遅いし大雨で大変!
と言うことでまさかの手伝いに来てくれた両親と共に実家へ行く事に。
結局着いたらもう19:30(;≧д≦)でした。

予想外のオットさんと離れ実家泊となったのでありました。

でも。。。

まったく!信じられない!!(♯`∧´)
と怒り状態だったのに、交渉の末、新幹線代を業者に負担して貰える事になると"新幹線に無料で乗れてしまう!"と私の「鉄子魂」炸裂し、まぁ今回の事は良しとしよう (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)と許してしまう私 あはっ

BBオ君も「新幹線乗れたねぇ」と何度も言っていて嬉しそうでしたよ。
N700Aだったのでオムツ替えの多目的スペースも綺麗で良かったわ。
{17AE67BB-110F-4ECE-8B46-A06833E79CD0:01}

本日は業者さんは時間通り。
良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

さて、ランチタイム。
もう13時を過ぎているのでBBオ君もお腹空いているしもう何処でもいい。
と言うことで近くの藤一番さんへ。

なので実は本家の名古屋で入りたいと思っていたお店なんです。

これ同じ醤油ラーメンですがグアムのとはかなり違うなぁ
{E32AC461-B2C0-4EA5-A497-612C8D77BA5E:01}

BBオ君もお子様ラーメン完食しましたよ。
全くよく食べるわね

その後1月中旬までまだ東京で仕事のあるオットさんは夕方には帰ってしまったのでBBオ君とこれからは暫く2人の生活です

オットさん不在の間両親や友人が手伝いに来てくれるのがありがたい。

もう少しがんばります。

それにしてもつくづく柴田メソッドを知らず「言い聞かせ」をしていなければ今回の引越し作業はどーなってたのやら、と想像するだけでオソロシイ。。。

本当に引越しをよく理解して頑張ってくれていたBBオ君なのでした。
ありがとう