チェジュ航空ファンフェスティバル with 東方神起 | FRANのブログ

チェジュ航空ファンフェスティバル with 東方神起








チェジュ航空ファンイベントお知らせあった時から 何か大きな事をやってくれるかな⁉️
って思ってましたけど…

めちゃくちゃヤバい企画💓💓💓

その上 募集人数が🤣🤣🤣

その分 ✨神がかり✨企画🤭

ダメ元🙄⁉️だけど応募しないと当たらない←当たり前www

皆さん 파이팅 🔥🔥🔥



私が始めてチェジュ航空利用した時の事…
近くの席の方が体調崩されたんだけど、CAさん達は周囲にできるだけわからないように、且つ迅速親切丁寧に到着までフォローしておられました💖
当たり前の対応だったかもしれないけど
チェジュ航空は日本の飛行機会社でもなくLCCだしって不安な気持ちも少しあって💦
でもそんな対応を見て ここなら👍と凄く安心感覚えました🤗

システム向上をお願いするのはもちろんだけど、やはり人と人の関わりが一番重要かも✨
これからも益々人材育成に力を入れて欲しいです❤
となると、やはり東方神起を起用して頂くのはイメージ戦略としては最高だと思いますよ😉💕💕💕
これからもチェジュ航空は東方神起でよろしくお願いしますね😘✈️💕

#チェジュ航空 #チェジュ航空アンバサダー #チェジュ航空ファンフェスティバル with #TVXQ⁠ ⁠! #東方神起⁠ ⁠