今、Hubby の出張にくっついて、素敵なホテルに滞在中なぅにこ

Hubby の会社では年に一度、大ーーきいイベントがあって、Hubby はそこで会社のお客さんの前でプレゼンテーションをしたんだよ。

今年の4月にこの会社に入ったばっかりなのに、もうこんなに大きい仕事を任されるなんて、すごいなぁキラキラ


Hubby は基本的に朝7時から夜10時頃まで仕事なので、私は部屋で一人でお留守番。

といっても、最近とったオンラインクラスの宿題がたっぷりあるから、けっこう忙しいの~。

すっごく広くて素敵なホテルで、部屋で勉強に飽きたらロビーのそばの、焚き火のある部屋に移動して勉強したり、テラスで勉強したりと、勉強もはかどっちゃう♪

写真アップしようと思ったんだけど、できない…なんでだろ。

このホテルとも、明日でお別れ。明日からはお姉ちゃんの住むサンディエゴに遊びに行ってきますWハート