お久しぶりです。。
最近急に忙しくなり、更新がこんなにあいてしまいました (・・;)
ちょこっと近況を書いておきます☆

8月末頃から学校に通い始めましたビックリマーク

7月末頃から英語のクラスに通う事を考えはじめて、色々調べているうちに、色々あって大学(短大?)に通うことになったので、8月はテストを受けたり入学の手続きをしたりでバタバタしていて、さらに9月はじめからベビーシッターのお仕事(短期だけど)をさせてもらえることになって、7月までののんびり生活が嘘のように忙しい毎日を過ごしておりますアップ

突然忙しくなって、まぁ大変ではあるんだけど、忙しいぐらいの方が私には合うみたいで、すごく楽しい♪
家にこもってるとホームシックになるしね。

ベビーシッターをさせてもらっているのは日本人のご家族の赤ちゃんで、すっごくかわいいんだよラブラブ
犬もかわいいしわんわん素敵なご家族に出会えて嬉しい♪

学校は、今学期は初めてということもあって、2クラスしかとってないんだけど、その内の1クラスの宿題の量が半端無くて大変!でもそのおかげで、この1ヶ月の間だけでもかなり英語の読み書きの練習になったと思う。

学校に通うのなんて何年ぶり!?って感じで、はじめは緊張したけど、なんとかやっていけそうで良かったひらめき電球


先週末は、この忙しいスケジュールの中ダラスに遊びに行ってきたので、その記事はまた後ほど…