みなさんもう知ってるかと思いますが、Borders(本屋さん)が閉店セール中ですねひらめき電球

私たちも、この前買い物してきました♪

今ごろ??と思われるかもしれませんが、早く行くと品揃えは良いけどそんなに安くないし、とことん安くなるまで待つと目当ての本がなくなってるかも…って、タイミングを見計らっていたのです!節約家族なのでね(笑)

じゃあ、待ったかいあって、たくさんの物をお安くゲットできました~アップ

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

普段は古本派なんだけど、絵本だけはいつも新しいのを買うんだ~。

他の本たちは、古本で買うよりも安かったし、久しぶりにDVDも買っちゃったCD

計10点、120 ドルぐらいのものが、半額ぐらいで買えちゃったよ~合格

大満足な買い物ができて嬉しいんだけど……Borders がなくなっちゃうのは悲しい汗

アメリカに来てから、図書館とBorders でよく勉強してたからなぁ。。

これからは、Barnes and Noble(これも本屋さん)にお世話になるんだろうなー。

ちなみに、Borders は昨日また値下げして、今全商品40 - 60 % オフみたいだよ。
完全に閉店しちゃうまで、しばらく通うぞ~♪