Arkansas Day3 にいく前に…最近の出来事も忘れないうちに記事にしておきます♪

先日、いつものように駅までHubby を迎えに行って帰ってくると、アパートの前が何やら賑やか…
ご近所のメキシカンファミリーがバーベキューパーティーをしていましたクラッカー

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


「おいしそうだね!」って言ったら、「こっちに来て一緒に食べよう!いっぱいあるから!」って言ってくれたので、コーラを持って参加することに♪

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

このアパート、部屋数が少なくて近所の人に出会うことがほとんどなくて、このファミリーと会ったのも話したのもこの日が初めてだったの。
でもみんな陽気な人たちで、Hubby がスペイン語を話せることもあって、あっという間にアミーゴス!(友だち)と呼ばれるほど仲良しに(笑)

お肉おいしかった…目

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


グリルでひたすらお肉を焼いていた彼。英語があまり話せなくてちょっと無口だったけど、カメラを向けるとこんなポーズをしてくれたよ(笑)シェフ?↓

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


全く予定してなかったメキシカンファミリーのパーティーへの参加。
本当に陽気な人たちで、楽しかった音譜
これからのご近所づきあいが楽しみだ~ひらめき電球