アーカンソー旅行二日目~☆

この日は、Lake Ouachita (ワシタと発音する)という湖に行ったよ。
ビーチバケーションに慣れてる私たち。今回はビーチじゃないのに、ちゃっかりビーチセット(水着や浮き輪)を持って行ってたので、せっかくなので泳いできました~音譜
浮き輪でプカプカ。

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

ボートが時々いたぐらいで、ほとんど私たちの貸切状態♪
湖の水はそんなに綺麗じゃなかったけど、まわりの景色は最高!

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


この後は、特に目的地を決めずにドライブ車

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

素敵な景色や、探検できそうな所を見つけたら車を降りるって感じ。

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


こんなトレールも見つけましたひらめき電球

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

特にサインもなにもなくて、ホントに偶然見つけたんだけど、これが大当たりクラッカー

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

野生のうさぎ、シカ、綺麗な鳥たち、他にも不思議な生き物が色々見られたよ。
きれいな蝶々も。

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


馬がじゃれあって遊んでるのを見たり

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

ただドライブするだけでも楽しかったー!

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

こんな名前の町も見つけたし(笑)
人口ナント、220人!

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


そしてこの日の晩ごはんは、バーベキューナイフとフォーク

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

ケーキも食べちゃったよーケーキ

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


このレストランで、おもしろいことが起こったの。
私たちのテーブルを担当してくれたウェイトレスさんがHubby に、「私の同僚が、あなたがどこから来たのか知りたいって言ってるんだけど…」と。
Hubby: テキサスだけど。
ウェイトレス:バンドとかやってる?
Hubby: 以前はね。クリスチャンロックバンドをやってたよ。
ウェイトレス:「やっぱり!彼女(同僚)があなたのライブを見たことがあるって!」

………えー!Hubby、何気に有名人ちっく(笑)
アーカンソーの小さな町で、自分のことを知ってる人に偶然出会うって、けっこうすごいよね!


ではでは、3日目に続きま~す☆