先週末は、サンディエゴからお姉ちゃんが帰って来てて、マレーシアから帰ってきてるお兄ちゃん家族もいて、Hubby の実家はにぎやかでした音譜

土曜日は、実家の前庭にみんなで木を植えたよ。

私たちはHubby の仕事が終わってから行ったんだけど、お兄ちゃんがすでに大きい穴を掘ってくれてたので、私たちのパートは木を入れて肥料や土をかぶせるだけ☆


$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

みんながんばってますな。

これは、木が倒れそうになって「おぉっと!」ってなってるところ。↓

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

Hubby、ナイスキャッチ!グッド!

Hubby は、いつも色々物を落としたりするんだけど、必ずといっていいほどキャッチするんだよね合格


私も、ちょっとだけお手伝いしましたひらめき電球

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

シャベルを持ったのなんて、久しぶり!

無事植えられました~

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


兄弟みんなそろうのは結婚式以来この日が初めてだったから、良い思い出になったねニコニコ