ここからは、先週末のサンアントニオ旅行のブログです☆


金曜日の夜サンアントニオに到着したから、次の日にお姉ちゃんと会って、一緒にランチしたよ。
まずは、インドスーパーや日本スーパーで買い出し。

インドスーパーには、カレー粉が何十種類と置いてあったり、新鮮なパンもたくさんあったよ。
でも、やっぱりテキサスサイズ(笑)

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


日本スーパー「みんなの」は、私的にはヒューストンにある「大道」よりも良かった!品揃えが私好み♥

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

最近、日本から持ってきてたクレンジングがなくなって、アメリカのものを買ったんだけど、よーーく表示をみて肌に優しい系のものを買ったのに、それでもやっぱり強くて、目がひりひりするの。

でも、ここでは見慣れた日本のブランドのクレンジングや化粧水、乳液とかなんでもあるし、食料品も品揃えが豊富!
今回は、お餅と、きなこと、柿ピーと、おかきと、もちろんクレンジングを買いました♪
値段は、もちろん日本で買うよりも高いけど、家族に送ってもらう時の送料を考えると、断然安いと思う!手間もかかるしね。

サンアントニオに住む日本人のみなさん、ぜひ「みんなの」にお立ち寄りを~♪(ホームページ探したけど見つけられなかった…)

ちなみに、お姉ちゃんは海苔と枝豆を買ってたよ。何気に日本通だよね(笑)