先週末は、San Antonio に遊びに行ってきました♪

サンアントニオは、私たちが住んでる所から車で3時間半ぐらいの所で、Hubby のお姉ちゃんと、おじさん、おばさんが住んでいます。

実は、アメリカに引越してきてからサンアントニオに行くのは、これで2回目。

数週間前、Hubby ママがおじさんとおばさんに会いにサンアントニオに行って、病気になって帰ってこれなくなっちゃったから、Hubby パパと一緒にお迎えに行ったの。

パパだけで行ったら、車二台で運転手1人っていう状態になっちゃうからってことで。その時は、突然だったし次の日にHubby のお仕事関係の用事もあったから、ちょっとお姉ちゃんと時間を過ごしただけで、日帰りで帰って来たの。

2年前にも遊びに行ったことがあるんだけど、その時もなんとなくスケジュールいっぱいでバタバタしてたから、今回こそはゆっくりしよ~ってことになって、行ってきました♪

長くなりそうなので、ちょっとずつわけてアップしま~す。