7月10日(日曜日)

双子娘の一人(めるちゃん) 歯科矯正開始

午後2時~午後5時30分

先生に説明を受けながら・・・装置を装着!

途中30分・・・下の歯が割れ大怪我の人が飛び入りし中断はしたが・・・

長かった。。。


今までの出費

 矯正初診料          3,000円

 精密検査・診察料 1/2  31,500円

今日の出費

 精密検査・診察料 1/2  31,500円


 かわいい電動歯ブラシと消しゴムをもらって少しばかりうれしいめるちゃん。。

付き添いなのに、ちゃっかり消しゴムをもらっているちゃっかり娘かーちゃん。。

kesi


今日は、双子娘のお兄ちゃんの水泳の試合だった。

ジュニアオリンピックへの道のりはきびしいらしい。。。

そっかそっか。。。ま(水泳に疎い父と母は、) 「焼肉食べに行こうぜ!!!」


行ってはみたものの⇒⇒歯科矯正に入ってしまった双子娘のメルは、何も食べられず・・・泣きそうなのです。そこで、皆かわいそうに思い⇒⇒卵ボーロを買って・・・家でおかゆを食べよう!!ということとなり・・・いつもよりオーダーも少なく→「ごちそうさま」をしました。・・・・3人いれば3人の事情があり・・・・あららの日曜日になりました。


メルの大好きな、イクラのおかゆにすることにしました。

早く、並びの良い歯になるといいなぁ。。。

親ってタイヘンだ!!

可愛い顔をさらに可愛くしたい。(歯くらい治しゃーえぇ)。とか思っちゃうんだよねぇ。。

きっと・・・双子と分かった時から・・・『どちらかに酸素が足りなかった場合・・・・(親の覚悟)のことを覚悟して!』という・・・彼女たち双子が胎児だったころから、元気に!美しく!賢く!活発に!なんて思っている私がず~といるの。。今も・・・ずっと・・・なのでカ・ワ・イ・イのだ♪

3人いれば→→三人の事情がある。。心がある。。

大切にせねば。。ゆだねてくれるのも・・・あと・・・・何年だ??

なんて思うと、切なくなるし、やきもちやいちゃうから思わないようにしよ!!

今できることをやってやらなきゃ!!だわ!!