生えてきています | 紅マグロ食べたいヒデヨシくん

紅マグロ食べたいヒデヨシくん

ポーリッシュローランドシープドッグのバブとお花・多肉日記

羽が抜けるのが

だいぶおさまってきたクックルです(^∇^)



生えてるよ


いろんなところから筆毛が生えてきて、全身ちくちくしています。


首の辺りをマッサージしていると

ちょうど筆毛を上から押さえる時があって、

ギャっと怒ります。





先月大暴れした時に抜けた

風切り羽根が早く生えてくれるのいいのですが・・・


翼を広げても短くて悲しくなります。


でも、尾羽は結構生えてきています。

ときどき先までせっせと羽つくろいしてメンテナンス中です。



今はまったく飛べないので、ケージから出ても

私の肩の上に乗ったままで、めったに下に降りようとしません。


軽やかに飛べるようになるのはいつのことやら(^_^;)