去年の12月からオレンジさんにご紹介していただき、パーソナルトレーニングに通ってます。
理由は
1. 地元のジムを見に行った時、ピンと来なくて続かなさそうだと直感が。
2. 自分の弱いところにしっかり効くトレーニングをしたかった。
3. 初心者だから🔰機械の使い方やフォームをしっかりとみてくれる環境を欲していた。
4. ゴールドジムも初心者に優しいサポートがあるから検討したけど、距離的にサクッといけない。
5. いま通っているところは許容範囲な距離。
6. パーソナルトレーニングだから、予約制→サボれない→キチっと通いそう。
結果
大満足⭕️
1. 目指しているボディや自分の身体の弱いところ、硬いところにそってトレーニングを提案してくれる。
2. 機械の使い方も毎回丁寧に教えてくれる。
3. 効かせたい筋肉に効いているかしっかりみてくれる。なんなら意識させるところに手をおいてしっかり認識させてくれる。
4. 毎回同じトレーナーだから、私の癖や弱いところをしっかり覚えてくれていて時間の無駄がない。
☝️効率よく確実に身体に効くトレーニングを毎回してくださる!
5. トレーナーの知識も教え方も素晴らしくあっという間に50分が過ぎる。
地元のジムよりお値段は上がるけど、大満足の自己投資!
良い時間が過ごせてます💕
オレンジさん、ありがとうございました😊