ドイツ人がお誕生日だった。


彼がロサンゼルス空港で買ってきたVeuve Cliequotで乾杯。




たんぽぽが臨時休業だったから代わりにクリスピークリームドーナツをバナナ蝶々🦋でデコった。


かなりの深夜だけど時差ボケで身体がまだラスベガスリズム。


自分もお誕生日祝ってもらったので私もとっておきのA5和牛を焼きました。


オレンジさんオススメのシーズニング。


ふりかけて、


焼く。

私はミディアムレアが好きだけど彼はウェルダン派だからしっかり目に。


しっかり焼いてもジューシーで激ウマ😆

脂がガッツリだからソースよりもシーズニングだけで充分。


セドナで買ってきたココペリワイン。


飲みやすいけどフルボディでしっかりとしたお味。


凄く好みの味で美味しい!


もっと買ってくれば良かった。


あれ以上買ってもスーツケースに入らなかったけどね🤣🤣🤣