携帯は見つかった。


でも、荷物預けて、手荷物検査して、国外だからパスポートコントロールの関門が💦💦💦


まず、自動荷物預け機に向かってスーツケースドロップしても、ベルトコンベアーが動かない。

時間ギリギリだからかな。


時間は11:15。

荷物預け入れ時間以内なのに何故🤦


スタッフにはカウンターに行けと言われて向かうけど、勿論、列が。


日本だとギリギリの人を空港係員がサポートしてくれるイメージあるけど、こちらはなし。

まぁ、そんなもんだよね。


自己責任。


並んでた方に事情を説明して前に入れて頂いた。

初めてだよこんな事したの。

本当に申し訳ないのだけど背に腹は変えられない。


カウンターでは荷物を預かってもらえて、手荷物検査。


さあ、パスポートコントロール。


ここでも列😱😱😱


インド人グループが大量にいらっしゃったので事情を説明したら、前に入れてくれた。


この優しい方達に大感謝だよ。


搭乗口には3分前にギリギリ到着。





そしたら、ボーディングが遅れてましたとさ。




外は大雨。


私は下着まで汗ダラダラ。


この雨のシャワーを浴びたいくらいだよ。


あー、間に合って良かった。