飛行機は14:30にBoarding 予定。


3時間半のフライトで機内食が出ないので空港でランチをとることに。


あんまりピンとくるのがないので私はこちらに。



ポパイバーガーのチキンサンド。


横のバーガーキングで買おうとしてた連れは注文をキャンセルしたそう。


理由はお値段。


このセットトルコなのにユーロ表示 and 支払い🤣🤣まあ、外貨で支払い可能な空港は珍しくないけど食べ物屋さんの値段表記がリラではないのはウケた。

それだけユーロ圏からのお客さんが多いんだろうな。



って話がそれた。


ポパイバーガーもバーガーキングも同じような値段でした。


連れはGoogleスコアが1なんかのバーガー屋に15ユーロも出せるかとご立腹。


トルコなのに高すぎると。


まぁ、でも空港なんてそんなもんじゃん🥳


値段にGoogleスコアなんて関係ないじゃん🥳


私は気にせず買って頂こうとすると、Googleコメントには食中毒になると書いてあるようなお店のチキン食べるなんてありえない。ウイルスやバクテリアだらけだ。


3時間のフライトでミュンヘン着くのに我慢できないからお前はオーバーウエイトなんだ。etc etc


disgustingと吐き捨てて喫煙所に去りましたよ。


はぁ、最初から最後までめんどくセー🤬🤯🤬


いくら彼の思い通りに私が動かなかったからって、これから食べようとしている人に対して本当に失礼すぎる。


もう、なんか食欲が無くなって全部食べられなかった😱



ウケるのが、暫くしたらスタンドでピザパンを買って食べていた連れ。


あれっ?ミュンヘンまで数時間待てないなんて異常だだからデブなんだって罵倒してたのどなたでしたっけ?


嵐おこすの嫌だったので何も言いませんでしたがね。


イライラしてたのでトルココーヒー楽しみました🥳





ただいま、ミュンヘン。