一度は試してみたかったトルコ風呂に行って来ました。


施術してくださったのはキルギスタン人の女性。


ここに横になって身体と髪の毛を洗って頂きます。



その後、韓国みたいな垢すりして、そのまた後に泡泡にされます🤣


お客さんは私1人。


2人でノリノリ写真タイム🤣



お姉さんの指示通りのポーズです🤣🤣🤣




個室に移動して1時間ほど全身のオイルマッサージ。



ユーロで支払い可能です。


1500リラを50ユーロとふっかけられましたが、Googleでレート調べたら42ユーロだったからそれを示したらお支払額減額で納得してくれた。


でも、50ユーロしかなかったからお釣りでもらったリラは施術してくれたお姉さんにチップにしました。


あー、気持ち良かった💓