連れが歯の治療に行っているので1人時間🥳


昨晩もBar hopping したのですが酔っ払って、いかにある女性が彼に献身的でいかに私がダメか罵詈雑言が続いたので精神的に疲れ切ってしまった。


翌朝は連れはどこまで覚えているか分からないけどごく普通に話しかけてきた。


もう、宇宙人だからスルーしよっと。


私は食べたいものを食べようと魚を求めてお散歩。


15時前という中途半端な時間にも関わらず開いていたレストランへ。


お客さんは私だけ🤣




イカのグリル。



トルコライス。



Seabassのグリル。



このお魚凄く美味しい!


レモンとお塩で頂きましたが、ご飯と一緒に口に入れると日本を思い出しました💓