今日は歯のホワイトニングに行ってきました。


施術はこんな感じでした。


この青いマウスピースが大きくて入らなくてヴァセリンを口周りに塗って無理やり装着。



お歯黒みたいなのを歯に塗られてブルーライト10分2セット。

メッチャ染みる。



1回目のを落としてまたお歯黒塗り直してブルーライトでしたが、マウスピース痛いわお歯黒が染みて痛いわで1セットでギブアップ。


施術前にセンシティブになるから違和感感じると説明ありました。でも、辛かったら辞めるとも言われていたので申告しました。


結果、2トーン位明るくなりました。




できる限りカラフルなもの食べないでと言われてます。


どこまで頑張れるかな🤣


因みにこちらにお世話になりました。

スタッフ曰くトルコで3本の指に入るそうです🤣🤣🤣

本当かしら🤣


歯科医やサービススタッフの対応はとても良かったですよん。