お友達と飲茶を食べに行ってきました。


早めの17:30に予約。


ミュンヘンに10年くらい前に閉店した翡翠という美味しい中華レストランがあったのだけど、そこが暫くして移転、営業再開したらしい。


客層はアジアとヨーロッパが半々位でした。


場所はミュンヘンではなくカールスフェルド。

車で20分位かかったかな。


Oriental Hong Kong Kitchen

Allacher Str. 12, 85757 Karlsfeld

HPは無いけどIGやFBにアカウントがあったよん。


鶏の足。


上海小籠包。



海鮮焼きそば。


湯葉の海老包。



これの他に空芯菜の炒め物を頂きました。

どれも裏切らない美味しさ🥳

感動するーってほどではないけど、日本人の口に合う安心して頂けるお味。

今度は大人数で行ってメインメニューももっと沢山挑戦してみたいな💓

お店をでた7時半ごろには行列が少しできていて驚き🫢
早めの時間か要予約オススメです。