数日前に新しくネイルを塗り替えてもらいました😊






気分が上がるパステルな緑がかったレモンイエロー。初夏を意識しました。


昔よくしてたラメのグラデーションも先端にお願いしました。

欠け防止も含めてます。


世を去るまでにオーロラを生でみたい願望が強くあります。


先日の太陽フレアが爆発した際に、ドイツでもオーロラがみれたそうでしたが、我が家からは見られず🥲


でも、ネイリストさん宅からは見えたそうで写真を拝見。


それはそれは美しかったです。

聖なるものを見せていただきました。


夜の天空を楽しむには街の灯りが少ない郊外の方が良いですね。


写真でも素晴らしかったので、実際に自分の目でみたら神々しい体験なんだろうな。


次回も同じようなチャンスが巡ってきたら、田舎に泊まりに行こうかな?北欧へ見に行くより予算が低く抑えられるよな。


なんてこと考えながら帰ってきました。