歯医者さんの帰りにお散歩がてら帰っていたらシガールショップを発見。


ふと、立ち寄ってみました。


私は嗜みませんが、最近連れがオンラインで良く購入してます。


興味本位でひとふかしだけ試しますが、口に残る匂いが苦手でいつもすぐに歯磨きへ直行です🤣🤣🤣


キューバが産地の一つだそうで、機械巻きと手巻きをふかし比べたらど素人な私でも分かるくらいスムースさに違いがあって驚いた経験があります。





















シガールのケースなどは重厚感があって見ている分には楽しかったです。


シガールテイスティングのイベントも開催しているようで、好きな方には有難いお店かと思いました😌




⇨私はこっちの方が好き❤️🤣🤣🤣❤️