goasiaへ行った時に衝動買いした辛ラーメンブラック。

ランチに頂きました。





白アスパラ、ネギ、鶏ハム、玉子、湯葉と椎茸の煮物の残りも入れてしまった🤣


さぁ、いざ実食。



って、あれ?っ、辛くな〜い。


勝手にオリジナルより辛いと思ってましたが、むしろマイルド。


nongshim HP


それもその筈こちらによると、


濃厚でコクのある“特製豚骨スープ”と厳選した唐辛子にオリジナルスパイスを加えた、“特製辛味スープ”のWスープが味わい深いプレミアムな「辛ラーメン」です。大きめの具材(チンゲンサイ、しいたけ、味付かまぼこ、唐辛子)がスープにさらなる旨味を加えます。もちもち食感の中太麺に濃厚で程よく辛いスープがよく合います。


との事。


辛さを期待していたのでちょっと物足りなかったけれど、食べてみないと分からなかったので試してみて良かった😊