友人と日本食レストランで晩御飯。


お肉とお寿司が店名にある創作?和食のおみせです。


が、ちょっと肌寒かったので2人揃ってラーメンを注文しました。







はい、

見た目は美味しそうでした。


が、もう、注文しません。


パンチが全くなく、味が足りない系でした。


日本人が1人必ずキッチンにいるそうなのですが💦


ミュンヘンのラーメンはドイツ人に合わせて麺が柔らかく、スープがぬるめな時があるので前もって麺固め、スープを熱くでお願いしましたが効果なし🤣


ラー油、お酢をお願いして足しましたが味は整わず、2人して卓上にあったお醤油を入れる始末🤣🤣🤣


それでもダメだった。


こちらの日本食材店で買ったスープと麺の方が美味しかった🤣🤣🤣 辛口失礼。



なんだか勉強続きのご飯です。