4月18日は私のお誕生日でした。


17日夜に、友達がうちに来て24:00に乾杯し、小さいケーキにたてた中途半端なローソクを吹き消しました🤣🤣🤣




朝起きたら、キッチンにこんなものが。



お花、ケーキ、チョコレート、シャンパン、キャンドル、ほうじ茶、メッセージカードがテーブルの上に😆


ケーキは私が食べたいと言ったのですが、ちゃんとお気に入りのケーキ屋さんタンポポでショートケーキを買ってきてくれてました。


こんなの連れがしてくれたの、初めてだったので驚きました。


ランチはラーメンな気分だったので葵へ。


餃子と



柚塩ラーメンです。



あっさりしていて美味しいです!



さぁ、夜は私がずっと行きたかったKorean BBQ KONO へ予約を入れてくれてました。

4ヶ月前に新しくできたレストランです。

Googleで評価高いのでずっと気になってました。


KONO HP


モダンだけれども落ち着いた店内。

2人席でもテーブルが大きく、ゆったり座れます。





巨大なアペリティフ。



副菜沢山万歳!



お野菜達も新鮮です!



キムチが美味しいからキムチスープも激ウマでした!



Taste of Konoというアンガス牛、和牛、ホタテ、海老、きのこの盛り合わせにしました。



プレゼンテーションが凄いです!

運んできた後にドライアイスで煙をモクモクさせてました。



サシが入ってジューシーで柔らかい、文句のつけどころがないお肉でした。


連れはウェルダンでお肉を食べるのですが、じっくり焼いてもお肉が柔らかかった。


ホタテと海老は食べきれずお持ち帰りに。

生のまま持って帰らせて下さいました!



食後にチョコパンナコッタ。

お誕生日だったのでサービスにしてくださいました。



連れはマンゴーチーズケーキ。

ケーキだけ味見しましたが衝撃的に美味しかったです。


もう、お腹がはち切れるくらい食べまくりの1日でした。


なんといってもKono お肉も副菜もデザートもアルコールも全て大満足!

サービスも良し!


久しぶりに素敵なレストランに出会えました😊


楽しい1日を過ごせました💓


笑顔溢れる素敵な一年になりますように🎉