夜の予定まで時間があるので、

本当はどこかで夕飯食べる予定が

2人ともお昼食べすぎて全然お腹が空いていない🤣🤣


でも、せっかくパブで有名なロンドンに居ることだしお酒好き2人が揃えば取り敢えず一杯へ!


向かったのはこちら。


Waxy O'Connor's London

14-16 Rupert St, London W1D 6DD イギリス

waxyoconnorslondon.co.uk


重厚な雰囲気な店内。



地下に足を進めます。



もう、なんだかハリポタの世界観で2人とも歩き疲れているのに大興奮。



最初のお客さんだったので写真撮り放題でした。



ハーフパイントのビール。名前忘れてしまいました。



追加でギネス。


もう、お腹に入りません。。。


FYI: 私達は開店5時に入って7時には出ましたが、その頃にはかなり混んでいましたよー。


まだまだ、続く。